肉の加賀屋

近江牛しもふり肉加賀屋のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんにちは

今日は暑いですねー。まだ夏ではないですが夏バテしてしまいそうな感じです(笑)                                        さて今日は近江牛サーロインの写真を貼ります。                                        この部位はステーキに最も適した部分です。すき焼き、ローストにも適しています。                                         100g 2100円ではございますが、これでもかなりお買い得な値段だと思いますよ!!                                      もう何も言うことはありません、食べて頂ければ分かります・・・!!                     近江牛サーロインステーキ!!

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/04/30(水) 11:56:49|
  2. 加賀屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんにちわ。

こんにちは ゴールデンウイークですね。
お休みの方もお仕事の方もお体は大丈夫ですか?
天候不順な時期ですのでくれぐれも無理しないでくださいね。
今日はすごく暖かかったです。 
しばらくは良いお天気が続きそうです♪
バーベキューがおいしい季節です。
今、加賀屋は焼肉用のおいしいお肉が揃ってますよー!!
ぜひご賞味あれ☆

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/04/29(火) 18:42:44|
  2. 加賀屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんにちわ。

s-画像 169
昨日話をしていたツバメの写真を貼ります。なかなかこんな写真は撮れませんよ(笑)                                       あんな小さな体なのによく飛び回って巣作りをしているのを見てすごいなと思います。見習わなければいけませんね。                                                              さて今日はもう1枚写真を貼ります、部位はロースの部分です。                          これは、しゃぶしゃぶ、すき焼き、ステーキなどに最適です。よくサシ(しもふり)が回っていて絶品だと思います♪これを口にしたらとろけますよー!!                                         今はこんなお肉もありますので是非、ご賞味ください、写真は下です↓                  肩ロース
                      

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/04/26(土) 18:00:36|
  2. 加賀屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんにちわ。

すいません!!遅くなりました。やっといま仕事が一段落しました。                    今日は朝からさばきなどあって忙しい1日でした。さて話は変わりますが、家の庭にツバメが巣を作っていました。ツバメが寄ってくるのは縁起が良いみたいです。 不思議と嬉しい気持ちになります。早く雛の顔が見てみたいものです♪短いですが今日はこのへんで失礼します(^^)y

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/04/25(金) 18:04:08|
  2. 加賀屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはようございます。

今日は朝から近江八幡にあると場(と畜市場)に行ってきました。自分の店の枝肉を見たのですが、これがなかなかの良い品物でしたよ・・・!!                                 また夕方に牛を運ぶので忙しくなりそうです。今日は仕事の都合もあり5時ぐらいに目が覚めたので若干、眠いです(笑)まあそんなのは気合でふっ飛ばします♪それじゃまた明日!!

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/04/23(水) 11:11:45|
  2. 加賀屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんにちわ。

今日は朝一から、グラム1000円代のお肉が結構動いたので嬉しかったです!!次に牛さし(生肉)の注文がかなり多かったです。                                                     加賀屋ファンの皆さま本当にありがとうございます。さあ今日は待ちに待った祭りの日です。昨夜はお祭りを見に行ってきたのですが、なんと言うか賑やかな雰囲気が最高でした!!                              それとまた違うところの祭りなのですが、そこの御輿や太鼓は色鮮やかですごく綺麗でした。素で感動していました(笑)私の友人も御輿を担いで今頃は熱く燃えてると思います♪でもみんな怪我だけはしないように気を付けてくださいね!!                                                      それじゃ午後からも頑張ってきます。話は変わりますが明日は休みなのでまた火曜日に書きます。                               勝手ながらすいません。

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/04/20(日) 14:09:50|
  2. 加賀屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんにちわ。

雨があがって良いお天気になりましたね。明日は近くの町が祭りらしいです。賑やかで楽しそうですよねー♪僕は出店など食べ歩くのが大好きです。そのおかげで今は少しメタボ気味です(笑)                 そんなこんなで明日は忙しくなりそうです♪それとまた良い商品などありましたら写真載せます!!

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/04/19(土) 11:32:43|
  2. 加賀屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはようございます。

昨日は忙しくて書けませんでした↓ごめんなさい。今日は朝1番に書きます♪昨日はホルモンが入荷しました。センマイ、ミノ、ハチノス、大腸、小腸、テール、天肉、ハラミ、レバー、心臓(ハツ)などが入ってきました。今晩のおかずにいかがでしょうか?生など焼いたり炊いたり何でもオッケー♪注文やご予約などがありますので皆さんお早めに(^‐^)y売り切れ御免!!                                      ※生でも食せるのは、レバー、センマイだけなので注意してください。

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/04/18(金) 11:38:43|
  2. 加賀屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんにちわ。

僕はいま窓辺に座ってそよ風を浴びながらパソコンに向かっています(笑)ポカポカして気持ち良いです。そーいえば昨日テレビのニュースを見ながらふと思ったのですが最近危ない事件がまた増えてますね。例えて言うなら19歳の女の子が覚せい剤を打たれた事件など見てびっくりしました。皆さん夜道など歩くときや人通りの少ない道など歩くときは気をつけて!!特にお年寄りの方や女性の方は気をつけて下さい。そんなこんなで今日はホルモンを炊いた惣菜を貼ります。僕はこれが大好きでよく、ご飯のおかずに食べています♪うちの惣菜担当のスタッフが味付けをしてくれているのですがこれが最高なんです!!そんじゃ貼っときまーす。ホルモンの惣菜

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/04/16(水) 14:58:08|
  2. 加賀屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはようございます。

昨日うちのスタッフの一人が海津大崎に桜を見に行ってきたそうです。すごく綺麗で感動したと言ってました。皆さんはどこかお花見に行かれましたか?僕も昨日、彦根城に花見をしに行って来ました。 少し桜は散ってましたが、それでも十分に綺麗でした♪そんなこんなで今日は海津大崎の写真を貼ります。海津大崎の桜

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/04/15(火) 10:10:13|
  2. 加賀屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんにちわ。

今日は近くの町や字で祭りだったので太鼓の音などが聞こえてきて賑やかでした。祭りなのもあって、おかげ様で忙しい1日でした。ありがとうございます。さて今日は焼肉の写真を貼ります。部位はトモバラ(焼肉用)の部分で脂肪分の少ないところで焼肉には最適でおいしいです。もうすぐバーベキューの時期なので宜しければ一度、加賀屋のお肉をあじわってみては♪トモバラ

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/04/13(日) 17:34:59|
  2. 加賀屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんにちわ。

最近、祭りなどが近くなってきたので焼肉やスライスなどが動いてきました。喜ばしいことです♪いまは少し落ち着いたので書きます。さて、今日は馬肉のくんせい(サイボシ)の写真を貼ります。これはすごくおいしいですよー。香ばしくてなんともいえない味ですね♪僕的にはマヨネーズをかけて食べるのが最高です!!お酒のつまみなどにも合いますよ。一度食べてみる価値あり!!    馬肉のくんせい(サイボシ)
 

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/04/12(土) 14:34:08|
  2. 加賀屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはようございます。

今朝から風が冷たくて少し肌寒いです。寒いときは鍋など食べたいですね♪さて今日はホルモンの写真を貼ります。いまホルモンやレバーセンマイがあります。個人的にはセンマイが大好きです。あのコリコリした感じたまらないですね。やみつきです(笑)さあ今晩はホルモンなどを使ってチゲ鍋などいかがでしょうか?もう春ですが、まだまだ寒いのでお出掛けする時は暖かい格好をお忘れなく!!それでは、また明日。                                                      ホルモン レバー

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

  1. 2008/04/11(金) 11:50:58|
  2. 加賀屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはようございます。

昨日と今日は、さばき(脱骨)をしていました。お肉も良い品物だったので良かったです♪皆様に食べて頂ける事が1番嬉しい事です。今日は、そのときの写真を貼ります。                                      s-画像 155

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/04/10(木) 10:07:35|
  2. 加賀屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんにちわー。

またカレーの話になるんですけど、先週の日曜日にお客様が来てくれまして「あ、これや・・・!」と言ってカレーを買って帰ってくれました。多分こんきくらぶのブログを見て来てくれたんだと思います。  それと今日も朝からいつものお客様がカレー2ケース、合計100個買ってくださいました。       些細な事かもしれませんが僕としては、すごく嬉しい事でそのときブログをやっていて本当に良かったなと思いました。ありがとうございます。それではまた明日!!

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/04/08(火) 15:13:02|
  2. 加賀屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんにちわ。

仕事が一段落したので書きます。今日も日中は良いお天気でしたねー。ポカポカとした1日で気持ち良かったです。お昼に近くの公園の桜を見ていて、あーもう春だなと実感しました♪          さて今日は加賀屋のビーフコロッケを貼ります。巷でも結構人気商品です。PM3:00~6:00まで揚げ物をやっておりますのでまたぜひ!!加賀屋のビーフコロッケ

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/04/06(日) 18:15:36|
  2. 加賀屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはようございます。

今日はいいお天気ですね。お出掛けには最適な1日になりそうです。皆さんもう、お花見などは行かれましたか?今朝、新聞を見ていたら日野町や大津市できれいな桜が咲いていました♪お仕事のお休みの方は家族やカップルもちろん友達同士でも行かれてみてはいかがでしょうか?         さて今日はカレーの写真を貼らせていただきます。とても、おいしですよー♪また明日は違う写真も貼っていきます。それでは失礼します。                                       加賀屋 特製ビーフカレー

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/04/05(土) 11:07:57|
  2. 加賀屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんにちわ。

昨日からガソリンが値下げしたみたいですね。嬉しいことなのですが、またグンと値上がりすることを考えるとゾッとしますね。話は変わりますが今日はさばきをしていて商品もなかなかの物だったので良かったです♪僕を早く仕事を覚えて一人前の職人になりたいものです。さて明日は写真を貼っていこうと思います。前々から言っていた加賀屋特製ビーフカレーなども貼っていくので、皆さんお楽しみに!!

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/04/02(水) 16:52:01|
  2. 加賀屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんにちわ。

遅くなってすいません!!ここ2,3日忙しくて、なかなか書けませんでした。ところで最近思うのですがブログをしている方はすごいですよね。僕はまだ始めたばかりなので、どんな話を書こうかいつも考え込んでしまいます(笑) でも難しく考えるのではなくありのままの事を書いたらいいのですよね。それが1番だと思います。まだまだ不慣れな部分も多々ありますがどうか皆さん応援お願いします♪  今日はこのへんで失礼します、また何かあったら書きます(^‐^)それではまた明日。

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/04/01(火) 13:29:54|
  2. 加賀屋便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

肉の加賀屋

Author:肉の加賀屋
滋賀県甲良町にある「しもふり肉加賀屋」です。直営牧場から美味しいお肉を皆様にお届けしております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

来店者カウンター



